kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:52:05
非常に残念なお知らせとしまして、




えー、ALOをこの間引退しまして!





フリーでゲームを遊ぶことにしました!






対人ですでに萎えていた俺だったのでまぁいい機会でしたね。






またどこかで遭遇したときは遊んでやってくださいませ!






それではまたどこかで!ブログはこのまま気まぐれで続けていきやす!(●´ω`●)



                   バイビー!
kirakira
kirakira
00:41:48
今俺がやってるFPS




ALLIANCE OF VALIANT ARMS




通称AVAですね。




何度かやらない時期だったりPCの都合でできなかったりであんまりやってなかったんですが・・・




最近新しいPCに変わりまして容易にできるようになりまして



まぁ今それをやってますよって報告ですね。




いないだろうが、やるって人はALOでもスカでもチャットしてねんやり始めると楽しいのがこのゲーム




わかる人はいつかできるだろうか・・・




ではでは、また次回







kirakira
kirakira
18:43:44
スキルの卵きちゃいましたね・・・w


まぁ戦士スキルの%スキルがないのがまだマシか・・・。



だがしかし・・・スキルの卵販売・・・w



オワタwwwwwww



またどうせこの前出た天使の卵並に何万かけても出ないんでしょうねwwwwwwwww



ヘタな言い訳されるくらいなら買わないほうがマシかw



まぁまた次更新するときは180オメですかねw



んではまた☆ミ
kirakira
kirakira
23:32:19
戦争つまらねー!



自分の意思で出ることはそうそうないと思います。



出てくる課金商品もひどくなる有様なんすか祝福強化カナヅチ5本で3000円って・・・



そろそろ終了近いから徴収してるんですかね?そう思った今日この頃です。




まぁ最近は、ずーっとAVAですね課金までしちゃいましたよハイ(笑)


あっちのほうが目的の物出しやすいから全然楽しいかなぁ・・・



まぁまた来月から狩りするはずだから?AVA没収されるんだろうけども・・・




終わったら再開するもんねー!ふっ


とりあえずペットの今の状態。
karakodi129.png

魔防の☆あげないとだなぁ・・・
























ホスィ
kirakira
kirakira
13:39:54
えーと花の子さんと160になったらSDガンダム引退しろ(♯゚д゚)ドルァ!!言われたんですごい勢いで160にしてきた花子によりガンダム半引退!!!にしました!


とりあえず花子が160に並んだので4倍ポチッ


狩り開始し花子さんいない間に1レベ差をつけましてまぁ怒られまして(ゴフゴフ



とりあえず順調に狩りは進みまして俺の2連休花子の3連休に廃狩りしまして





170.png


cap0014.jpg


昨日やっと170になりますた。


なんか背後に犬の熱い視線がありますけど・・・(´゚д゚`)


気にしたら負けってのがありますよねウン



昔のSS発見!!!
花爆発

親戚の家にて加熱機なんて大変ですね。

(´゚∀゚`)
kirakira
kirakira
プロフィール

¥ヴァンデス

Author:¥ヴァンデス
ちわー坂田銀時でーす
ウソですALOアルテミスからヘルメス鯖への○ヴァンデスと言う者です

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
